FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク





【--/--/-- --:--】 カテゴリ:スポンサー広告
2012.4.1 LIVE 『BATICA 1st Anniversary 「JAVAdeCAFE」1日限りの復活!スダデーナイトフィーバーSP』
sche20120401.jpg

BATICA 1st Anniversary
「JAVAdeCAFE」1日限りの復活!スダデーナイトフィーバーSP

2012.04.01(Sun)
@恵比寿 BATICA
http://www.batica.jp/

OPEN / START 17:00~
Adv/Door 2,000yen(1D込み)

[LIVE]
ボバビブボン
・エイプリルフールマンチーズ
・ドリー&ザ・ギターヒーロー
・安田竜馬

[GUEST DJ]
・DADDY-U (RUMBABOX)
・MICCYAN (Frantic Brown Beat!)
後藤"shima"ヒロシ (JUKEBOXRHYTHM)

[JAVAdeCAFE's DJ]
北島友太
・タツ
・メルヘンハルカ
高木康之
・池下竜馬
・ダースー

[SHOP]
・Sementera
・kikyaa

[FOOD]
・can cafe


★ ★ ★ ★ ★ ★


いざ情報解禁!

このblog書いたあたりでは知ってたんですよ、ボバビブボンの今年初ライブが決まっていたことを。
しかし、待てどくらせど詳細が出て来ない。3月上旬くらいは、おうおう、めっちゃあっためてるなあ、くらいのものですよ。その後ボバメンバーに聞いても「知らない」の一点張り&知らんぷり。おいおい大丈夫かなと、先日BATICAに行った際(asukaちゃんのライブよかったわ~)にスタッフさんに聞いたところ、「ダースー(主催)がここ数日音信不通なんですよ」とのこと。

そうだったのか!
ダースー、ゆるすぎだよ!w
なんか愛されてるな、ダースー!

で、つい先ほどようやく消息筋から詳細を仕入れたわけですが・・・、
メンバー濃っ!!

ぜひ、当日はダースーに「お酒おごってよ」と聞いてみましょう。
「ふざけんなよ、なんでおごらないといけないんだ?」と、福島ネイティブで返してくれると思います。
あれなごむわぁ。


以前、弾くんに「星がボバビブボンってバンドやってるんですけど、440でライブできないですかね~?」と聞いたところ、「ならBATICAで一度見たいね」って会話を何気なくして(そして弾くん100%覚えてないこと請け合いなんですが)、今こうした流れになっております。

奇縁偶然腐れ縁。
そういうのっていい。



<<追記・4/9>>
BATICAをパンパンにしたったオーガナイザー・ダースー。その日に使った酒代はE万ほどだったそう・・・。すまん、ダースー!またよろしく頼むぞ、ダースー!
【2012/03/18 20:15】 カテゴリ:ボバビブボン関連




