FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク





【--/--/-- --:--】 カテゴリ:スポンサー広告
EXEL13制作、VINTAGE BADGE
excel13_バッヂ

梅津クン(tradition MFG)のblogを見ていたところ、当blogでも好事家に評判のEXEL13のヴィンテージバッヂの紹介がされていました。

私も手に入れたので紹介しようと思いましたが、なにせ7年前のデジカメ。スーパーマクロで接写しても全然ダメです。
梅津クンのキレイなブツ撮り、そして的確且つ愛情溢れた文章を参照してもらいたいところです。そして、梅津クンの洋服制作の奮闘っぷり、必読ですよ。彼の物作りに対する真摯な姿勢が伝わってきます。

一点モノのこのバッヂ、まだ少し在庫もあるとか!?
ちなみに、FOODUARYのケータリング現場でも(在庫があったらですけど)販売していたりしますよ。


【EXEL13...】
2006年よりTRIPPIN' CREW(活動休止中)として活動。展示等に携わる。また、その早熟且つ完成されたルックスから"鳥取の怪物"という異名を欲しいままにする。
FOODUARYには2008年より参加。壮絶なap bank'08→初FUJI ROCK(大雨)→富士登山(高山病)を経て、地元・鳥取に数年間とんぼ返り。直後にマムシに噛まれ即入院。トラウマな夏を送る。数々のハラスメントを乗り越え、2010年春先に再上京。
2012年、SUNDALAND CAFEにて合同個展・"THE DUSTY AND BOOSTERS"を開催。コラージュ作品からポップな作風のものまで多数展示。そして、2012年の夏をとても楽しみにしている様子。

ヴェールに包まれた彼の一挙手一投足に注目し、今後とも当blogでもその活動に迫りたいと思っている。

【2012/06/16 18:10】 カテゴリ:ART




