FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク





【--/--/-- --:--】 カテゴリ:スポンサー広告
2012.9 every wednesday『FOODUARY@SUNDALAND CAFE』開催!!
"FOODUARY@SUNDALAND CAFE"開催させていただきます。

来る9月の毎週水曜日(5日、12日、19日、26日)の計4回、SUNDALAND CAFE(渋谷)をFOODUARYがジャックします。
時間は19時〜23時過ぎまで。4回もあるからサクッとね。
チャージフリーを予定しておりますので、仕事帰りにプラッと寄る感じでいかがでしょう?
DJ、またAcoustic Liveのブッキングもしております。こちらの詳細はまた後日!

Barduaryを終えて一年ちょっと。この一年各所ケータリングで廻ってきましたし、とってもいいタイミングかなと思いました。
SUNDALAND CAFEは、音楽イベントを定期開催していることもあり、そのノウハウもありますし、もちろんキッチンやドリンクの対応もバッチリできます。FOODUARYがイベントめいたものをやるという点ではこれ以上ないくらいの場所だったりします。渋谷という場所もまた来やすくていいでしょう。
フードはFOODUARYが担当します。ドリンクはSUNDALAND CAFEに担当していただきます。

周りにとてもいいイベントがありますからね、そこを横目でチラリチラリと意識しつつ、今回FOODUARYらしいものができる気がしてます。

日常の中のさりげない一夜を共に楽しむことができたらいいなー、と。なので、タイトルもつけてませんし、「スンデュアリー行く?」くらいの感じでね。
来る人誰でもウエルカムです。気負わず遊びに来ていただけたらなと。

よろしくお願いします。

【2012/08/23 19:00】 カテゴリ:FOODUARY@SUNDALAND CAFE




