fc2ブログ

FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク



2012.9.23 catering 『Esperemos que las estrellas』
20120923.jpg

Esperemos que las estrellas
2012.9.23.SUN OPEN12:00
Cafe Natural Rhythm(山梨県都留市つる3-5-16)
ADV/DAY 1500YEN

【BAND】
EKDDIK aka イケダダイキ
LOS RANCHEROS
The 9miles
紫垣徹

【DJ】
AMEMIYA KSK(Caribbean Dandy)
コバ(copa salvo)
つね(ROLL)
ラフリバーグッド×2

【Botanical Designer】
Rie Ehara

【Paint】
Nakamura amy

【出店】
BAD BOY食堂 and more!!!!


初秋のお楽しみ。山梨遠征です。
昨年11月のalegria de la primavera以来のNatural Rhythmです。

ご覧の通り、豪華絢爛の出演陣となります。そしてこのプライス!
イケちゃんとは早速ここで再会ですね。
前回も東京・神奈川から電車で来る人もいましたから。近いですよ。一度遊びに来ると病み付きになるんですよ。
そして、僕らも出店で参加させていただきます。9月の予定がなかなか出せなかったものでフライヤーには載ってませんけども、、、、いますので。
U-ichiさん(LONDON NITE)はジャークチキンとタンドリーチキンを出すそうで、既に試作をしているとのことでした。
みんな楽しみにしてるんだなー。

amyちゃん作のフライヤーとっても素敵ですよね。
amyちゃんは石川道久セッションの「slow&slow」のジャケットを手がけていたり、SUNDALAND CAFEではゴリ太郎ガチャガチャができますよ。

【2012/09/13 00:05】 カテゴリ:Catering&Service