FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】 カテゴリ:スポンサー広告
2012.9.19 Yum-Yum Autumn 『FOODUARY@SUNDALAND CAFE』
"FOODUARY@SUNDALAND CAFE"
every wednesday in Sep.(9月5、12、19、26日)
Time : 19:00~23:00(予定)
Place : SUNDALAND CAFE(渋谷)
Charge : Free

9/19(wed.) food theme "Yum-Yum Autumn"
【LIVE】かせきさいだぁ&ハグトーンズ(acoustic set)
【DJ】ピーチ岩崎(copa salvo), yonesuke-system
【PAINT】宮内直子

※当日、投げ銭承っております。ご協力よろしくお願いします。


早いものでこのFOODUARY@SUNDALAND CAFE(a.k.a スンデュアリー)も半周を終えました。前週のphoto reportもUPしております。ぜひチェックしてみて下さい。

2週続けて来てくれた人は全体の3割ほどで、新たに来てくれる人の方が多かったです。出演者が変わるということもありますし、ウィークリーでやっている醍醐味のような気がします。これはとても面白いことです。
出演者含め、楽しんでくれてる方が多いように思えたのがなによりでした(※9/21 未来世紀メキシコin松戸あります)。仕事が終わらずメインディッシュと言えるライブに間に合わずとも、ご飯を食べに来てくれる友人もいますからね、嬉しいことです。投げっぱなしかもしれませんが、自由に楽しんでもらえたら幸いです。また行きたい!と思わせるよう、スタッフ一同張り切ってますので、どうぞよろしくお願いいたします(yonesuke-systemこと星くんが書いてくれる手書きメニューをとってみても、その気合いは伝わるかとー!)。

そして、明日(19日)の告知をさせていただきます。
LIVEは、New Album"ミスターシティーポップ"発売当日であるかせきさいだぁさんに出演していただける運びとなりました!!!!!!
スペースシャワーTVでの生放送出演を終えてから駆けつけてくれます。当日は、かせきさいだぁ&ハグトーンズ(acoustic set)でのライブとなります。ハグトーンズからは光由クン(guitar)と一平さん(key board)が来ていただける予定となっております。

かせきさんたちと出会ってから4年ほど。まつわるエピソードはいろいろありますが、イベントの別れ際に「またなにか一緒にやろうね。続けていこう。続けるのが一番かっこいいんだからさ」とおっしゃっていただいたことは、FOODUARYをやっている上で薫陶としている言葉なのですが、そうした流れの中でこういう機会を、しかもアルバム発売日に迎えられることは、いろいろと思いが溢れて言葉になりません。

そして、DJには、ホームグラウンドといえるスンダランドカフェに、ピーチ岩崎さん(copa salvo)をお招きしております!!!!!
オルガンバーでのBAILA!、スンダランドカフェでのLatin All NightやJPS等々、バンドだけではなくDJやオーガナイズでも大忙しのピーチさん。今回はCITY POP縛りでオファーしております。ピーチさんのモチベーションの高さをビンビン感じております。楽しみですね!

PAINTには、当CREWの"永遠の若手"こと宮内直子が参加します。個展等々、コツコツと積み上げてきた彼女の活動で、作品を見たことある人は数知れずのはずですが、今回のスンデュアリーは、各アーティストが"普段やらないであろう似顔絵縛り"であるため、宮内にもやってもらいます。普段の彼女の絵を知っているならば、文章でいえば韻文と散文くらい違うことですからね、とっても難しいとは思いますが、これまた楽しみです。

フードは、秋に移り行く季節感をと、"Yum-Yum Autumn"と題しております。季節感風土感を出したくてFOODUARYとしてるのは隠された事実。風土とか、January、Februaryの接尾語のaryを拝借してね。
今回はもう一人の調理担当TOPPYことあつこがメインに作ります。

それでは、週の真ん中水曜日。スンデュアリーでお待ちしております!

FOODUARY[フーデュアリー]...http://fooduary.jp/
2006年春に結成された神出鬼没のケータリング&サービスCREW。イレギュラーバウンドには滅法強いが、凡フライにはポテンヒットを許しがちな異能なメンバーと各地をサーキット。巨大フェスへの出店を経て、現在はより根を張った場に出店中。
40回近くに及んだBarイベント[Barduary(2008-2011)]終了から一年、カルチャー発信の磁場“SUNDALAND CAFE”との企画が絶好のタイミングで浮上。繋がりを表現すべく短期決戦に備え、急ピッチで肩作りをする7年目の晩夏。






FOODUARYSUNDA-1.jpg

【2012/09/18 19:05】 カテゴリ:FOODUARY@SUNDALAND CAFE




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。