FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク



スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 カテゴリ:スポンサー広告
2012.9.26 コトコト・グツグツ 『FOODUARY@SUNDALAND CAFE』
"FOODUARY@SUNDALAND CAFE"
every wednesday in Sep.(9月5、12、19、26日)
Time : 19:00~23:00(予定)
Place : SUNDALAND CAFE(渋谷)
Charge : Free

9/26(wed.) food theme "コトコト・グツグツ"
【LIVE】渡辺俊美
【DJ】コバ(copa salvo), ダースー, yonesuke-system
【PAINT】HIDEYUKI KATSUMATA

※当日、投げ銭承っております。ご協力よろしくお願いします。


FOODUARY@SUNDALAND CAFE(a.k.a スンデュアリー)も最終コーナーをまわりました。アッという間に過ぎつつある9月です。
”Yum-Yum Autumn”に来場して下さったみなさま、どうもありがとうございました。photo reportをUPさせていただきました。

New Album発売日というタイトなスケジュールの中、駆けつけライブをして下さったかせきさん&ハグトーンズ acoustic set(光由くん、一平さん、エイビンくん)、そして、かせきさん新作を祝うかのようなピーチさんによるCITY POPをメインにしたJPSセットによるDJ。胸キュンナイトでした。
様々な繋がりをいろいろな組み合わせでというのがスンデュアリーの隠れテーマなのですが、かせきさんとピーチさんは同世代にして静岡出身という繋がりもあり、今後東海地方でもこの組み合わせがあるのではないかと!初顔合わせにして、とても素晴らしいフィーリングでしたし、なにより楽しかったです。
また、こういう形での似顔絵描きは初だった宮内。しっかり仕上げてきましたね〜。さすがでした。

そして、いよいよ最終回となる26日の告知をさせていただきます。
LIVEには、念願とも言える渡辺俊美さんをお招きさせていただきました。当日は、6月に発売された”としみはとしみ”の主要メンバーである小西英理さん(copa salvo)の参加が決定!そして、スケジュール次第ではありますが、BAKUさん(C.W.M)のギターも!?

俊美さんとは、Barduaryの一周年(2009年)等、事あるごとにオファーをさせていただいてきたのですが、なにせご多忙の身、なかなかタイミングが合わずでした。今回僕らとしては満を持してというわけです。俊美さんはこの9月、風知空知にて「僕はここにいる」というライブイベントを5日連続で開催したのですが、そこに照らし合わすのは恐れ多いのですが、2012年9月というのはそうした巡り合わせだったのかもしれません。
311直後の明確な指針、その一年後と、ブレない姿勢に勇気づけられてきました。また、ソウルセット、THE ZOOT16、そして今年のソロ名義での新作と、変化をおそれない表現豊かな作品にも。

今回のフードテーマは、その『としみはとしみ』の中の一曲から、"コトコト・グツグツ"とさせていただきました。

DJ陣には、このスンデュアリー9月シリーズのドリンクを担当してくれたコバさん(copa salvo)from SUNDALAND CAFE!そして、OCEAN LINER等で活躍する若手DJダースー、そして我らがyonesuke-system(星)です。偶然にもOCEAN LINER感が強くなりましたね。彼らにとってスンダランドはホームですからね。ラスト回に相応しく盛り上げます!

PAINTには、前述した風知空知の立て看板や俊美さん×VICのスプリットアルバムのジャケット等々で目に触れている方も多いでしょう、HIDEYUKI KATSUMATAさんの登場です!3月の個展では、星や宮内とコラボ作品を制作してました。
blogでも告知して下さっていますが、今回の似顔絵シリーズのアイディアソースは勝股さんによる"似(てない)顔絵屋"だったのです。とても貴重な回ですよ。

それでは、週の真ん中水曜日。スンデュアリーでお待ちしております!

FOODUARY[フーデュアリー]...http://fooduary.jp/
2006年春に結成された神出鬼没のケータリング&サービスCREW。イレギュラーバウンドには滅法強いが、凡フライにはポテンヒットを許しがちな異能なメンバーと各地をサーキット。巨大フェスへの出店を経て、現在はより根を張った場に出店中。
40回近くに及んだBarイベント[Barduary(2008-2011)]終了から一年、カルチャー発信の磁場“SUNDALAND CAFE”との企画が絶好のタイミングで浮上。繋がりを表現すべく短期決戦に備え、急ピッチで肩作りをする7年目の晩夏。






FOODUARYSUNDA-1.jpg

【2012/09/25 16:25】 カテゴリ:FOODUARY@SUNDALAND CAFE




