FOODUARY

fooduary.jp



カテゴリ



最新記事



リンク





【--/--/-- --:--】 カテゴリ:スポンサー広告
2014.8.15 Catering 『RUDIE BAR』
RB20140815.jpg

RUDIE BAR vol.1
「浴衣で乾杯!」

【DATE】2014.8.15(fri) OPEN 19:00 CLOSE 終電くらいまで?

【PLACE】Rudie : 神奈川県相模原市南区相模大野3-15-14-2F(042-748-1038)

【CHARGE】 FREE!!

【FOOD】 FOODUARY

【DJ】
Ken Rudie
yonesuke-system 出演キャンセル
ステップナー
and more...


RUDIEがBARやりますよ。
8/15はBarduaryの所縁の日。スタートしたのも、一周年も二周年も8/15でした。
そこらへんを知ってか知らずか(もちろん後者・爆)、RUDIE BARが開催されます。

そんな初回に我々も参加させていただきます。
タコライスプレート(単品可)、トムヤムクン冷や汁、自家製ベーコン、野菜盛り合わせでのぞみます。
お酒の方はKoji Rudieの地元・鹿児島から取り寄せた逸品を中心に揃えているそうです。

店内イベントのため、Rudies Nightとは違った雰囲気になりそうですね。
お盆中日の人も多いかと思いますが、どうぞお立ち寄り下さい。

【2014/08/12 04:20】 カテゴリ:Catering&Service




